みんなが知りたかったエッチな情報やエロ体験談、さらには便利なお役立ち情報まで幅広く配信しています。

新着記事一覧

ナンパした高齢熟女と…

仕事の休みを利用して久しぶりに高校時代の友人三人と酒を飲んで大いに盛り上がっていた。久々に学生気分に戻っていつもより陽気な気分になっていたせいか隣の席にいた中年女性グループに絡んでナンパしてしまった。まぁ相手にされないだろうと思っていたが案外向こうも乗り気で話に載って来てくれた。向こうのグループも三人だったので同じ席に座って合コンのように楽しく飲んだ。お酒を飲むとムラムラっとしてしまってナンパした熟女と乱交セックスしたいなぁなんてぼんやりと思ってしまった。少し飲みすぎたなと思いトイレに行くと先にトイレに来ていた友人に「次どうする?タイミング見てどっかでバラけようよ」と提案された。正直オレ的には願ってもない話だったのですぐにもう一人の友人にもその考えを伝えるとOKの返事が。テーブルに戻り話を続けるとなんとなくカップルが出来てきた。オレの相手は50代の少し目つきがきつくて怖そうな人だった。でも話してみると優しい性格でけっこう面白かった。そしてお店の会計を済ませてそれぞれのカップル同士でバラける事ができた。そしてオレたちは自然に手を繋ぎ何も言わずに近くにあったホテルへ向かった。部屋に入りシャワーも浴びずに抱き合いキスを交わした。近くでみるとシワがあるけどすご…

たくさんの人にエロアニメを観てもらうために

今人気沸騰中のエロアニメ動画ですが筆者である私も最近のオカズはもっぱらエロアニメです。ストーリーもエロさも抜群のエロアニメ作品を多数観る事ができてすっかりハマってしまい今では過去の作品や最新作をチェックして様々なエロアニメ作品を観ています。エロアニメの可愛いキャラたちが激しいセックスをする姿に最高に興奮してしまいます。 でも最近気になっているのはこんなに面白いエロアニメ作品が沢山あるのに動画を視聴する人が中々いないという事です。最近では少しずつ人気が出てきましたがまだまだ三次元のアダルト作品の人気には敵いません。もっとたくさんの人にエロアニメ動画を観てもらうにはどうしたらいいか勝手に考えたのでつらつらと書いていこうと思います。一番の理由としてはエロアニメ作品の情報量が少ないという事です。一般人向けのアニメならば専門誌や情報サイトが数多くあるので簡単に情報を集める事ができますが、エロアニメとなると専門誌はおろか情報サイトの数も限りなく少ないのが現状です。エロアニメの感想や考察をしているサイトも少なからず存在しますがまだまだ数が少なく情報が集まりにくい状態です。なのでどんなジャンルのエロアニメがあるのか分からないしどんな魅力があるのかが初心者の方に…

ちょっとしたコツで金が高価買取できる

多くの方が持っている金製品ですがもう着けなくなった金やネックレスの処分に困ったことはないでしょうか。ほとんどの方は売却を考えると思いますがちょっとしたコツでお持ちの使わない金を高値で買取してもらう事ができるようになります。金の売却を考えている方はこのコラムを読んで少しでも高い値段で金の買取をしてもらってください。まず金の買取を頼む前に必ずしておきたいことは地金の重量をその金の純度ごとに計量しておくことです。これをしておけば買取をお願いする店が高額買取り店か安く買取る店化の判別ができます。金の計量機といっても高価な商品ではなく家電量販店やネットで1000円前後で販売されているので購入することをお勧めします。なるべく0.1g単位で計れる計量機を購入するようにしてください。金の重さを調べる事はプロの鑑定士なら必ずすることです。これをせずに買取店の言いなりになって相場より低い査定金額を出されてしまう事もあるので気を付けるようにしましょう。持っている金製品の中で指輪やネックレスが本物かどうか分からない、純度はどれぐらいか分からないという方も多いと思います。初心者の方なら当然なことですが、今はネットで調べる事ができるので色々な情報を集める事ができます。ま…

正しい女性器の洗い方とは?

女性の身体の悩みのなかでも特に多いのが女性器の臭い。大好きな彼氏とのセックスでも変な臭いがしてないか気になってしまうとセックスにも集中できませんよね。中にはちゃんと洗っているのに臭いがする…という女性もいるかと思います。そこで今回は女性器の正しい洗い方についてご紹介していきます。まず基本的な女性器の洗い方について。女性器といえば一日の生活の中で一番汚れるイメージがありますよね。そして蒸れやすい部分でもあるので念入りに洗っている人も多いかと思います。ですが基本的な洗い方はお湯で流すだけです。石鹸やボディーソープを使って膣内まで洗っている人もいるかと思いますが、これは絶対にやってはいけません。市販されている石鹸やボディーソープは洗浄力や刺激が強すぎるので膣内を洗うのには適していません。もし膣内を洗ってしまえば悪玉菌が繁殖しカンジダ膣炎や細菌性膜炎を発症したり、雑菌が湧いて臭いの原因になる場合もあるのです。なので膣内を洗う場合は必ずお湯で流すだけにしましょう。 次は小陰唇、クリトリスの洗い方について。小陰唇やクリトリスの周りは恥垢が溜まりやすいので、特に丁寧に洗う必要があります。ですがこの部分は非常にデリケートな部分なので上記でもあるように石鹸やボディーソープを使ってはいけません。もし仮に使ってしまうと傷つけたり黒ずみの原因になる場合もあ…

女性の潮吹きのヒミツ

男性なら一度は女性に潮を吹かせたいと思った事があるでしょう。アダルトビデオで見かけるような潮吹きをすれば女性が満足するはず!と思っている男性もいますが、実は女性の潮吹きとはオーガズムと無関係といわれています。Gスポットを刺激して気持ち良くなったら誰でも潮吹きするというものではないのです。そもそも潮吹きとは、基本的に無味無臭でおしっこよりもサラサラして無色透明のものです。性感帯であるGスポット上部を刺激する事で潮が放出されるといわれています。よくアダルトビデオで見られる男優が激しい手マンで女性を刺激して潮吹きさせている場面がありますが、これはあくまでも演出なので実際の女性にしてしまうと痛みを与えてしまう事があります。また、女性を潮吹きさせるためにはテクニックだけでなくその場の雰囲気や男性との信頼関係など精神的な部分も大きく関係してきます。なので乱暴に手マンするだけでは女性に潮を吹かせることはできないのです。どうしても女性に潮吹きさせたいという方は女性をリラックスさせた状態でGスポットを優しく刺激するようにしましょう。人によって感じる強さも角度も違うので焦らず気持ち良い場所を探すことが大事になります。…

可愛い女の子とコスプレセックス

とあるデリヘル店のホームページの女の子の出勤嬢情報を見ていてコスプレできるデリヘル嬢を探していた。するとGカップの巨乳な女の子の写真が目に付いた。写真を見た感じだとけっこうタイプだったけど実際に見たら違うんだろうなぁと思いとりあえずお店に電話。今から出勤してくるらしいが10分程度で案内できるらしいのでとりあえず指名してみた。予定通りの時間にホテルに着いたデリヘル嬢と対面したが綺麗な顔でホームページにあったとおり巨乳。身長もけっこう高くてスレンダータイプ。これは大当たりだと思い早速服を脱いでお風呂へ移動。そしてプレイ前に楽しみにしていたコスプレ衣装を借りる為にフロントに電話をして彼女に着せてあげた。アニメキャラが着そうなセーラー服を着てもらったがやっぱり可愛い女の子のコスプレ姿はたまらない。そのまま衣装を着せてプレイ開始。まずはディープキスをして彼女の反応を確かめる。そしておっぱいの感触も味わう。さりげなく下の方に手を伸ばすとすでにびっしょり濡れていた。そのまま手マンとクンニでさらに彼女を責める。反応はかなりよくて部屋中に響き渡るほど大きな喘ぎ声を上げて感じていた。そして69の体勢になりお互いの性器を舐め合う。お口と手を使って丁寧に竿や玉を舐めてくれた。慣れたデリ嬢にありがちな口技とは全然違う。そしてその後セーラー服の彼女に素股をお願い…

Copyright © 性風俗ネタサイト サンティアゴ All Rights Reserved.